スポンサーサイト


アドホックパーティ?

ども。


「アドパ」


なかなか知らない人とやるのは勇気がいる。

計10回もしてない僕が言うのもアレですが。

疲れる

前の仕事の先輩なんかとやる時は
マイク使ってるんだけども
やっぱ知らない人とやる時は使う勇気がない。

みんな最初はそうなんだろうか…。

でも画面から聞こえてくる声は
なんていうか、別の意味でおもしろかったりする。
 
「そしたら○○でさぁ…」
「マジで?ww」
「ウケるw」

みたいな絡みは、たいてい面白くない。
BGMにしかなってないんだけど

なんか沈黙に耐えられないのか
単なるヒトリゴトなのか
プレイ中


… おなか すい た ぁ~


みたいな一言は面白かったりする。
僕も

「知らねぇよ」

って知らぬ間つっこんでたりして
ヒトリゴトに近いかたちになってしまってたりする。

これまたプレイ中、


「…。」




「……。」

 


「………。」



「あ、宿題やらなきゃいけなかったんだ…。」




「……。」



「あ、違う、やらなくていいんだった。」




しらねぇよ

どっちでもいいよ

こういうヒトリゴトに近い
「あ、無意識にしゃべってるんだな」って一言が
面白かったりするw

もちろん効率重視で無言でサクサクって人もいるわけですけど。

アドパは26のオッサンには体力がいるなっていう話。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoojii

Author:yoojii
弓使用800回。
攻略もクソもない…
そんな
たわいもない場所です。
申し訳ない。

ランキングとか
MHP3rd・攻略ブログ MHP3rd・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
