スポンサーサイト


クローズ・鈴蘭最強への証明

ども。

クローズのイベントクエストが配信されてますね。

やってみました。


見てみると場所は闘技場、

リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ の討伐。

ちなみに上位です。

めん ど う く  ぅ せ ぇ ~

でもやりますよやります。

“終焉を喰らう…”のようにモンスターが
2頭一緒に降りてくるなんてことはないです。
ご丁寧に一頭一頭降りてきます。

王牙弓でいきます。(雷でいいよね?)

スキルは何で行ったっけ?
たぶん

装填数UP
集中
弱点特効
攻撃力【小】
通常弾・連射矢UP

だったと思います。

立ち回りとしては

リオレウスは何も使わずに行きました。
あ、落とし穴1個使いました。
たしかノーダメージで行けたと思います。

この中でティガレックスが1番嫌いなので(興奮してるから)
ティガレックスに力入れていきました。

強撃ビン50
落とし穴
シビレ罠
閃光玉
あの、あれ、眠くなる肉→大タルG×2

で次、ナルガクルガは
落とし穴
調合分の強撃ビンと
支給シリーズ(大タルとか閃光玉とかシビレ罠)
とか使いました。

クリアタイムは…?

PIC_0327.jpg

25分もかかった。
だるい。。何度も言うけど集中力ないから。。

防具は胴、腰、足の3つ作れます。
鈴蘭最強の証明は各2枚づついるので全部で6枚集めなきゃいけない…。

二回目は火事場+2で行くも散々な結果でw
28分くらいでした確か。

今んとこ3回やって4枚。
ん~まぁいい感じね。
運が良けりゃあと1回で終わる。

終わればいいけど…





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoojii

Author:yoojii
弓使用800回。
攻略もクソもない…
そんな
たわいもない場所です。
申し訳ない。

ランキングとか
MHP3rd・攻略ブログ MHP3rd・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
