

クローズ・鈴蘭最強への証明~その2

クローズ防具できたZ-!!

…。

あと2枚必要だった鈴蘭最強の証明。

当然1回のクエストで出るはずもなく

110206_1655~01

あれだけ欲しかった紅玉が2個でて
2枚欲しい証明は1枚だけだぞ…と。


あきらめてもう1回やりました。1時間くらい休憩して(集中力ないからw)

変わらない立ち回りで
ティガレックスとナルガクルガを捕獲しました。

そしたら↓

PIC_0329.jpg

20分くらいで行けました。

最後2枚もらえて1枚余ったのはお約束。。

できた防具がこちら


PIC_0331.jpg

(頭:増弾のピアス 腕:ユニクログラブ)

かっこいい~!!!!!!

ちなみにスキルは↓

攻撃力【中】
スタミナ急速回復
挑発

がつきます。

かっこいい~~!!!!!!!ww


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoojii

Author:yoojii
弓使用800回。
攻略もクソもない…
そんな
たわいもない場所です。
申し訳ない。

ランキングとか
MHP3rd・攻略ブログ MHP3rd・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ モンハン3(MH3)・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
